Discover信州と"密かに"妻に感謝を綴る

都内から”移住”してくれた嫁に”密かに”感謝を綴ります。そんな嫁との信州LIFEを文面に残してゆく”遺言”です。

”d-sukeのBLOG”始めました

はじめまして!"d-suke"です。

 

漠然と『blogをやってみたいなぁ』と思っていましたが

新しいPCが手に入ったのと、コロナ禍における僕としての

新しい取り組みとして、開設してみました。

 

”blog”というワードの意味は

”web”に”log”することを指すようですね。

 

Web上に「自分自身の今」を書き綴ることで

振り返りの発見があったり、誰かの一助になったらいいなぁ。と

漠然と思いつつ、細く長くやってみようと思います。

(みんな最初は思うのだろうか☺)

 

学生時代に全盛期であった”mixi”の日記も

blogみたいなもので、見返すと恥ずかしくもあるけれど

その頃は”承認欲求”が滲み出ていて、コメントやイイねを

どれくらいもらえるか、考えていた気がします。

 

本”d-sukeBLOG”は、そのような感情は二の次でやれたらなぁ。

 

雑多に綴りますが、目に留まった方がいらっしゃれば

レスポンスいただけると嬉しいです☺